WHAT'S MY NAME?

基本的にサドンアタックの日記です。たまに動画あげます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

-Blog Top-  

※この記事は一番上にきます。

2012-05-05 22-01-51

PC SPEC(*∩ω∩)
OSEWindows7 Ultimate
CPUIntel(R) core(TM)2 Quad Q8200 @2.33GHz
Memory4G Graphics cardGTX550TI

マウスRazer Deathadder 3500
マウスパットARTISAN 疾風 SOFT ジャパン・バイオレット M
ヘッドセットSteelSeries Siberia Full-size Headphone (white) 51016
イヤホンSteelSeries Siberia in-ear headset (black) 51008
スピーカーLOGICOOL スピーカーシステム 2.1ch PCスピーカー LS-21
キーボードRazer BlackWidow
テンキ-パッドMajestouch TenKeyPad USBテンキーパッド独CherryMX茶軸スイッチ ブラック
サウンドカードCreative X-Fi Xtreme Gamer [SB-XFI-XG]


PC環境


DeathAdder 設定

動画一覧


sfdffffffffff.jpg
↓ペンタブ範囲↓
fc0c85d36f6290c2d16591ad511ef563.png
元マウスオンリー⇒ペンタブ+キーボード(2012/05中旬から)
センシ:1.0 キーボードは sd
解像度:1024*768 範囲最小 付け



asdfgdfh (2) 2011-10-08 23-55-27 ahgd.jpg


category: SuddenAttack

a  

konti-

最近SAやらずにLOLばっかしてます
まあcwできるクランもないしLOL楽しいし★
LOL楽しすぎて課金までしてしまった

KatarinaをIPで買ってずっと使ってたけど
セールでRivenを買ってからRivenにはまってる

b9bf5babeafdd8097ce9696392b01d8a.png

まだlv15で相手もそんな強くないですが
あまり悪い成績出さなくなってきたと思う!
び、びびってなんかないんだから(震え声)



SAはcwでwhとか言われるのだるくて
動画取りながらやってたから適当に動画でも
繋げようかと思ってたけどcwやるクランもないので
短いけど3キル以上してるシーンを適当に繋げた



LOL行ってきまーす!

category: SuddenAttack

tb: 1   cm: 0

ssssssss  

昨日おにゅうのDeathAdder届きました
Senseiとかも考えたけど大きさとか形に慣れるの
めんどうだしドライバとかもなれたやつがいいかな
と思って今まで使ってたやつを新しく買い換えた

ドライバとかそのまま使えて感度一緒だけど
昔のはソール擦れまくってたせいか新しいDAは
滑りすぎる(´。xωx。`)w

SRなんてとてもじゃないけどって感じだった
まあcwしてきましたがね!
ついでに動画も撮ってみた\( 'ω')/

たまに重いけど影消せば撮れる!!



特に見所もないたんたんとした動画です(。ŏ﹏ŏ)
AR持ってラッシュ止めとかしたい・・・。
AR重くて弾飛び散る∧( 'Θ' )∧

はいすぺえええええええええええええほしいいいいいいい

でわまた!

category: SuddenAttack

tb: 1   cm: 0

saaa  

こんにちは。

最近SA頑張ってます。
ARがマイブーム\( 'ω')/

2012-10-21 00-22-54

cwで相手に褒められました(๑-﹏-๑)
うふふ 当てすぎっていわれた。
昔ほど頭当てれてないけど(´。xωx。`)


osu!は月にプレイカウント300回って感じ
1日平均10回か(。ŏ﹏ŏ)もうだめだ~
この前出てた簡単なInsaneにHD付けてみた



あとは週末LOL触ってた
まだlv12です
それに最初の頃何していいかわからずずっと
コープエーアイしてたので経験が浅い∧( 'Θ' )∧

一人でやる気にならないしやるときは
3~5人とかだから敵強くなってぼこぼこに
されるしですごいスコアになってるけど
楽しんでますwww

この前一人でやったとき結構killできた!
wqafsdghj.jpg
54分WWWWW

多分このSSも後で見たらはずかちー///
ってなるんやろな∧( 'Θ' )∧

おつおつ

category: SuddenAttack

tb: 0   cm: 0

as  

こんちー

SA名前変えました!!!!!!!
-.SeungYeonで~す(๑-﹏-๑)

誰やきもいとか言ったの∧( 'Θ' )∧
そして永久です\( 'ω')/

最近フォトショップ欲しいと思う
まあ高すぎるのでとりあえず無料版を・・・。
専門学校でちょっと触ってるやつはCS5なんですが
体験版はCS6なので知らない機能があったり
して結構楽しんでます(。・ω・。)

暇つぶしにサムネ作ってみたりしてます
て言っても好きなキャラ教えてもらって
その画像に名前入れるだけだけどねw
作るのより画像探すほうが時間かかるwww

78fc1e0521f1771d4580069b7e78d08a.pngkana.png
ぐろおりい1440x812xae11ecc271f4fe509776e87.png
aian.pngglory.png
hametu.pngDiar.png


最近SAが当たるんだけど気分が乗らない・・・。
まあやることないしスワップ取ろうと一応
ウェアHGで野良頑張ってますが・・・(´・ω・`)


osu!してきます

おつ~

category: SuddenAttack

tb: 0   cm: 0

